アクセスランキング
年齢認証
当ブログはアダルトコンテンツを含んでいます
コンテンツを見る前には【年齢認証】をお願いします♪ 【年齢認証】
* 人気ブログ最新情報 *
* CDROM販売中 *

露出レポートCD-ROM発売中!
未公開画像を含む変態プレー露出プレーを完全収録!
詳しい内容は上の画像をクリックして御覧ください。サンプルムービーもありますよ♪

ブログランキングに参加しています♪
ご協力よろしくお願いいたします(m。_。)m オネガイシマス



前回の続きでーす。

a004_20160814033626153.jpg
お買い物の時トイレにも行ったんだけどまたおし○こ…。
なんかいっぱい出てたので時間がかかってしまいKT♂が「早く早く!」と叫びながら写真とってました(笑)
心配してたとおり目の前のドアから人が出てきてパニックに(゚ー゚;A
a005_20160814033628aba.jpg
これは例の事件後です。
少し機嫌良くなってるけどまだちょっとふてくされてます(・3・)ブー
a006_201608140336309d6.jpg
最後はスーパーでお買い物。
恥ずかしいよりも冷房で寒くてとにかく早くパンツ穿きたいの図(; ゚∇゚)
カートを押して前かがみになってる時に何度も中が見えてたみたいで
KT♂が何度も撮ろうとしては失敗してましたΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

今回の紹介した露出のマル秘未公開画像54枚、1600px×1200pxの大きさでVol.106にて公開しています。(完全版の方は小さなロゴのみが入っている状態です。)

完全版はコチラ(380円)

まだ買ってない方はぜひ買ってくださいねー。
関係ないけどおし○こって禁止ワードになったの??記事保存できなくてビックリした~
普通にトイレでおし○こしてきたって書く時どうすればいいの??変なの…

(KT♂です。「おし○こ」はダメなんですが「オマンコから出る黄金水」はOKみたいです。ホント変ですねw)



ブログランキングに参加しています♪
ご協力よろしくお願いいたします(m。_。)m オネガイシマス



久々の更新でやり方忘れました(*_ _)

KT♂と知らない街を散策してきました。
KT♂が言うには何度も来たことあるみたいなんですが記憶にありません(・x・)
a001_20160814030706667.jpg
これは普段も穿いてるお気に入りのスカートです。
結構ボロボロになってるんだけどずっと穿いてます。
こんなに上げては穿かないですけど…。
a002_201608140307089f1.jpg
あーこの画像使うんだ…( -.-) =з
両手にお酒持たされて豪快に飲めって言われただけですよ。
まあいい天気だったし浮かれてたのは間違いないですが(´Д`)
a003_201608140307097b7.jpg
街自体にあまり人がいないところだったのでスカートを一つ折りしてずっとお尻出しながら散歩してたんだけど
駅前の大きな交差点を見てふと我に返ったところですw
「スカート戻さないで」って言われたけど「ムリムリムリ!!ん~やっぱりムリ!」みたいなことになってスカートを上げたり下げたりしてました(笑)

今回の紹介した露出のマル秘未公開画像54枚、1600px×1200pxの大きさでVol.106にて公開しています。(完全版の方は小さなロゴのみが入っている状態です。)

完全版はコチラ(380円)

今回悲しいこともあったんで皆さん買ってください(ノд-。)クスン
詳しいことはKT♂がレポートで書くから書かないでって言ってるんで書かないけど…
KT♂は面白がってましたがo(゚∩゚*)

ブログランキングに参加しています♪
ご協力よろしくお願いいたします(m。_。)m オネガイシマス



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ブログランキングに参加しています♪
ご協力よろしくお願いいたします(m。_。)m オネガイシマス



久々の更新ですけど今回はおまけ的な更新ですみません。

この前混浴に行ってきました。
思っていたより混んでいて、撮影はほとんどできませんでした(^^;
人がいないのも寂しいですけど多すぎるとそれはそれで撮影できないもんなんですね。。。

publicnude001_2015042800563468e.jpg
まずは体を暖めて・・・
後ろの人はダラーンとしてました。
publicnude002_20150428005635279.jpg
雪解けと雨で増水中の川に向かって・・・
落ちたら死んじゃうよ?(-_-;)
publicnude003_201504280056369ea.jpg
ドキドキしながらおしっこ。
よく考えたら後ろの人や階段の上の温泉から丸見えなのでは??
publicnude004_20150428005637ed1.jpg
結局混浴には他の女性もいて撮影はできないとKT♂が判断しました。
「じゃあ男湯には入れ」と・・・。
それを見て何かを察したかのように男湯の内湯にやってくる人が数人。
楽しくお話してたんですけど写真はパスみたいで笑いながらみんな逃げちゃいました(^o^;)
男湯に一人取り残される私。。。
女湯に戻るのが面倒なので、男湯の更衣室から裸のまま外を通って女湯に向かったら着替え中の男の人にばったり会って「わっ!そっち外だよ!」と笑われてしまいました。
publicnude005_20150428005638faf.jpg
これではあんまりだってKT♂がいうのでノーパンで帰宅しました。
コンビニで一枚撮ったあとどっかで撮影していこうと言ってたんだけど、KT♂は助手席で爆睡w
単にノーパンで帰る変な人になってしまいました。
途中でスーパーマーケットによって買い物したのにね。

ということで今回は終了です。
とった写真のほとんどがくもってたみたいです(笑)
先日撮影に行ったのはKT♂の画像の準備出来しだい更新しますね。

ブログランキングに参加しています♪
ご協力よろしくお願いいたします(m。_。)m オネガイシマス



前回の続きですよー。

a04_20141109131529df4.jpg
これが一番スカートの短さがわかるかも?
硬いスカートの部分が10cmちょっとであとはヒラヒラなんですよ?!ヽ(`Д´)ノ
わかります?一番隠さなきゃならないところがただの飾りのヒラヒラ!!
だからといってスカートを目一杯下げたら今度は上から・・・その辺は完全版で確認して下さい(宣伝)
a05_201411091315324e4.jpg
これだってめくってるんじゃなくスカートを下ろそうとしてるんですよ?風でめくれるし。
「ずっとこんな感じだったよ?」って(゚Д゚)ハァ?
a06_20141109131533dc2.jpg
おしっこの方がちょっと気が楽ってどういうことなの。。。
この後「最後にスカートを少し折ってみよう」って短くされた`,、('∀`) '`,、
無理やり二折されてどんな惨状だったかは完全版でご確認ください・・・・・・

今回の紹介した露出のマル秘未公開画像69枚、1600px×1200pxの大きさでVol.96にて公開しています。(完全版の方は小さなロゴのみが入っている状態です。)

完全版はコチラ(450円)


「画像多いから2つに分けてね」って言ってたけど完全版の方の事だったらしい・・・やってしまった。。
「450円ってなんだよっ!この天然!!」とツッコミまくられました。
なんか今回高いなーって思ってたんですよ←自分で値段決めたw

ブログランキングに参加しています♪
ご協力よろしくお願いいたします(m。_。)m オネガイシマス



